※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊娠・出産

37週で体の変化があり、陣痛前の症状について相談です。

今日で37w終わります\( ˆˆ )/
夜中から生理っぽいドロっと感を感じるものの
おしるしは無し(今思うとオリモノが沢山でたのかな?)

朝起きると生理痛のような痛みあり!でも20分くらいで治まりその後痛みはありません👌🏻👌🏻

11時頃から出掛けていましたが暑かったからか
下着の蒸れてる感、、凄いけど破水ではないと思う!
帰ってきて下着着替えました😅

今日1日体の変化が多くて、、戸惑っています🤫
おしるしがあれば陣痛にも繋がると思いますが、、
おしるし無いので、、、尿漏れ?汗?オリモノ?って感じです(°_°)

皆さんは陣痛前どんな体調の変化ありましたか?

コメント

はなび

私は夜眠りについてから1時間おきくらいに便意がきてトイレに起きてました🙌
今思うと出すもの出して赤ちゃんが通りやすくしてたのかもです👶