※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
妊娠・出産

明日から管理入院になり、出産予定日が1週間早まりました。準備は終わって良かったです。息子の時とは違う出産になりそうですが、入院生活をのんびり過ごします。

明日から管理入院になってしまった😅💭

そして出産予定日も38wで産む予定だったのに
37wと1週間早まった😫💭

準備ある程度終わらせておいて良かった〜😫

息子の時とは全く違うお産になりそうだな〜💭

マタニティライフ残り1週間入院生活になってしまったけど
ゆっくりのんびりすごそう🙃✨

コメント

さっちゃん

切迫か何かですか?

ホントお産は人それぞれ何があるか分からないですよねー🤣
私も先日突然の管理入院になってしまい、25w〜26wまで入院しました。
全く予想してなかったし、最悪だ〜と思ってましたが、同室の方々と仲良くなれて、初めて離れる息子も心配でしたが、2日もしたら久しぶりに1人でゆっくり出来た事にちょっと嬉しかったりもしました☺️

a-chanさんはそのまま出産なので大変かもしれないですが、束の間ののんびり楽しんで下さい😁