※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
ファッション・コスメ

自分の衣服の整理についてです。マタニティ服、ブライダルインナーどう…

自分の衣服の整理についてです。
マタニティ服、ブライダルインナーどうされましたか?

マタニティ服は実母からもらったものです。
物持ちのいい(悪く言えば捨てられない笑)母だなぁとは思っていましたが、まさか私が着ることになるとは🤣
これを私も残しておくか、もう処分してしまうか悩みます。
母も迷ってるようです。
娘が着るとしたら60年ものになります。
無理がありますよね?😅
同じような方、いらっしゃいましたらどうしたか教えてください🙏
デザイン的には流行に関係なく着れると思います。

ブライダルインナーはどうされましたか?
友人からのもらいもので、こちらは特に思い入れもありません。笑
でも捨てるのはもったいないなぁと言う気がして💦
リメイクしたり売ったりできたらなと思うのですが、
メルカリも下着はさすがに買い手つかないですよね?
何かいい案ありましたら教えてください🙏

よろしくお願いします。

コメント

あや

わたしだったらメルカリで売るか近しい人で使う人がいれば譲るかな?
ブライダルインナー、わたしはメルカリで売りましたよ☆
クリーニング済みのタグが付いていれば売ってもいいみたいですよ😌
無くてもクリーニング済みと記載して売ってる方も多々いらっしゃいます。

  • みょうが

    みょうが

    売れるんですね😳
    だったら売ろうと思います✨クリーニングも来月からのクーポンが来たのでちょうど良いです🤣

    • 5月29日
K’s mama(28)

叔母からもらったマタニティ服はこの度いとこが妊娠したので、回しました😆

多分次は私に戻ってくるか、私の妹に行くと思います✨

なんかそーゆーの、とっておいてほしいなぁ〜って思っちゃいます😆

  • みょうが

    みょうが

    素敵ですね✨✨
    親族、義親族が男ばかりなのでうらやましいです!
    2人目はせっかくの娘だし取っておこうかと思います😊

    • 5月29日
yuyu

マタニティ服はまだ置いておくつもりです。

ブライダルインナーはクリーニングしてメルカリで売りました!結構良い値段で売れました✨

  • みょうが

    みょうが

    インナーでもメルカリで売れるんですね😳
    売っちゃおうと思います!
    ありがとうございます💕

    • 5月29日
haru

ブライダルインナーはホームクリーニングだと違反の出品になるようで、知らずに出品して削除されましたが😭
その後、クリーニングに出して出品したところ売れました!
1度、または数回使っただけで状態も良いですし、欲しい方いると思います✨