※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

お下がりの処分について、大量のお下がりをもらったが好みと合わないため捨てるか迷っています。売るにも大量すぎて困っています。皆さんはどうしますか?

お下がりの処分について。

冬に義姉から大量のお下がりを貰いました。

夏服もありますがここだけの話正直好みとはかけ離れた物ばかりで着せてません…😅

サイズアウトした物も多くて。
だからといってもし2人目が出来たとしても多分着させないと思います。(性格悪くてすみません)

捨てるのは悪いですかね…

メルカリ等で売ろうとも思いましたが大量なので見られたらどうしようと思ってとりあえずやめました。

皆様ならどうしますか?💦

コメント

マミー

旦那さんは捨てたりすると何か言いそうですか?😯
サイズアウトしてるんなら着せてなくてもバレないと思うし、取っておいても邪魔だし私なら捨てます〜〜🤣🤣

• いちご🍓

いちご🍓

りりーさん
    旦那はあまり良い顔しないような気がします💦でも捨てても気が付くような性格ではありません!(笑)やっぱり捨てたいと思います🤣

• 5月29日
nana.

いらなかったら捨てて〜!と言われても最初はなかなか捨てられなかったのですが、汚れがあるものなどは捨てさせてもらってます🙋‍♀️
綺麗で好みではないものは売ってます😂🖐

捨ててもいいと思います😂👊

• いちご🍓

いちご🍓

そう言われた方が捨てやすいですね💦好みのじゃないのはもちろん、ミルクの黄ばみだったり毛玉だったりズボンには💩の黄ばみもある物が多くて捨てたくて…

• 5月29日
  • nana.

nana.

えー😱それは普通にいらないですね…😂即捨てます😵👊

• 5月29日
ぽいぽい

私は遠慮なく捨ててます🙄
そして義姉だけではなく、義母から頂いたものも好みじゃないのでポイしてますね🙄

• いちご🍓

いちご🍓

最高です🤣💓1人目なのもあり好みじゃないと着せたくなくて自分で買ったものだけ着せてます!(笑)捨てる方向で考えます💦

• 5月29日
リッ!

雑巾とかにして捨てます😂😂お金にしたい場合は古着屋さんに持っていきます( ` ・ω・ ´ )

• いちご🍓

いちご🍓

雑巾良いですね!(笑)お金にならないくらいクタクタだったり汚れてるのもあったのでやっぱり捨てる方向で考えたいと思いますo( ›_‹ )o

• 5月29日
  • リッ!

リッ!

子供が嘔吐したときなどかなりそういったいらない服たちは役立ちます!
    後はおもらししたときなど😂😂何枚か使って捨てるのが1番いいと思います✨

• 5月29日

他に欲しい方に譲ります、流石に売りません

• いちご🍓

いちご🍓

譲る方がいれば譲ろうと思ったんですけど周りにいなくて…大量すぎて売るのは面倒なので捨てるしかなさそうです😓😓

• 5月29日
○pangram○

私は捨ててます🙂
気にしたことなかったです、お気に入りは取っておき、着られそうもないのは捨てます。

• いちご🍓

いちご🍓

着ないのに取っていても意味ないですもんね💦捨てる方向で考えたいと思います!

• 5月29日