※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくん🖤
雑談・つぶやき

面会30分ならOKなので旦那にコンビニスイーツたのもう!立会いなしで出産…

面会30分ならOKなので
旦那にコンビニスイーツたのもう!

立会いなしで出産頑張ったしご褒美🙌

みなさんなら何頼みますか❤️

コメント

ぽんぽこまめ

ご出産おめでとうございます💓
そしておつかれさまです!!

私なら今から食べる分の生クリーム系(賞味期限短いやつ)と多少日持ちするプリン系頼みます😍

コンビニスイーツってどれでも美味しいので、あとは旦那のセンスに任せます!笑

• たすくん🖤

たすくん🖤

生クリーム系いいですね❤️
    お任せにしてワクワクしながら待つのも素敵!

ありがとうございます🤗

• 5月29日
あんぽんたん

スイーツではないんですが、セブンの新発売のカカオ香るしっとりショコラというパンが美味しかったです!!

• たすくん🖤

たすくん🖤

私パン大好きなんです〜❤️
    新発売なら売り切れてる可能性大ですが旦那の運を信じて頼んでみます🤗

ありがとうございます!

• 5月29日
ぽ

出産おめでとうございます&お疲れさまでした✨
ローソンだったら『生パウン』
ファミマだったら『とろける生チーズケーキ』(商品名うろ覚えです💦)
最近セブンのスイーツは食べてないですが『生クリームシフォン』(これまたうろ覚えです💦)がネットで好評ですよ🤗

• たすくん🖤

たすくん🖤

店ごとにおススメありがとうございます❤️生チーズ系は妊娠中控えていたので是非たべたいです🤗

ありがとうございます!

• 5月29日
とかげママ

シュークリームとかプリンとか生菓子系を3~4個お任せで、病室の冷蔵庫に入れて毎日食べます‼️(笑)

• たすくん🖤

たすくん🖤

ニヤニヤしながら1時間おきくらいにたべちゃいそうです😂クリーム系いいですね!

ありがとうございます!

• 5月29日
ママリ

ハーゲンダッツです‼️

• たすくん🖤

たすくん🖤

アイス❤️エアコンいれていても暑いくらいなのでアイスはナイスですね!

ありがとうございます!

• 5月29日