※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

茨城県日立市、ひたちなか市、東海村、那珂市、水戸市での授乳室で身長・体重測れる場所を教えてください。筑西市、桜川市、笠間市でも情報があれば教えてください。

茨城県日立市、ひたちなか市、東海村、那珂市、水戸市あたりで授乳室とかに身長、体重測れると教えて下さい!
あと筑西市、桜川市、笠間市辺りでもわかる方いたら教えて下さい!

コメント

ママリ

コメントありがとうございます!
水戸のハミングパークは誰が行ってもいいんですか?

はな

ママパパマップっていうアプリで情報調べられるんですが、今後のお出かけにもめちゃくちゃ便利なのでおすすめですよ☺️

内原イオンの3階の真ん中あたりにある授乳室には、身長計と体重計があります。
内原イオンにはほかに2カ所授乳室ありますが、他のところはどちらかしかないか、どちらもないかなのでご注意ください。

体重計だけでいいなら、トイザらス水戸店、ひたちなかの赤ちゃん本舗、イオンタウン水戸南の授乳室にもありますが、身長計置いてあるところは結構少ないです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ママパパアプリ見てみます!
    どちらかというと身長計があると助かります!

• 5月29日
  • はな

はな

コロナ関連で一時期は授乳室閉鎖されてるところが多かったです。
    今どうなってるかはわかりませんのでご注意ください!

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます^^*

• 5月29日
くっき-

日立市だと
シーマークスクエア
イトーヨーカドー
とかにあります
わたしも
ママパパマップ使ってます