※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

ぁあ!またコメント書いていたのに質問がなくなってしまった(^_^;)この瞬…

ぁあ!またコメント書いていたのに質問がなくなってしまった(^_^;)
この瞬間は本当に切ない。。

もっとみなさん責任をもって質問してほしいものです。ちょっと気に食わない回答があれば食ってかかって質問自体消すなんて(*_*)

人に意見を聞いておいて、自分の求めていた答えではないコメントが来ると怒ったり反論する方が増えてますよね。
色々な方の意見を参考にするためのアプリなのに。残念です。

ただのつぶやきでした。。

コメント

自分の思い通りの答えが返ってこないと怒りだすって‥まるで子どもですよねσ^_^;

色々な人がいて、色々な考えがあって当たり前なのに悲しいですね。

さちゃんママ

arsさん☆こんなつぶやきにコメントありがとうございます!

人の意見を素直に受け入れられる方ばかりではないですからね。
仕事でもそうですが、人の話を素直に聞ける人の方が向上しますよね(^^)
私も素直に聞けないこともあるので気をつけようと思います。

shaon

ですね(;^_^A先程それ初体験しましたwなんだかなぁーです。

ふう

質問を消せる機能はいらない気がします(-_-) 聞き逃げ?みたいな人が増えたし。。

質問自体を消せるのは運営の権限にしておけば、今まで通り違反報告で済むのに。最近は違反報告の前に消えたりしてて(>_<)。。

さちゃんママ

shaonさん☆おそらく同じ質問だと思われます。八つ当たり?されてましたよね(^_^;)お疲れ様です。
気持ち良く利用したいものですね(^^)

さちゃんママ

ふうさん☆そうですね!私も質問消せる機能はいらないと思います(^_^;)すぐ消せちゃうから責任感のない発言も増えますし、消されたとき嫌な思いをする方の方が多いですよね。

shaon

やっぱりですか?wだと思いましたw明らかに八つ当たりです(;^_^Aそしてアカウント名変更して、アイコンも変えてイライラについてどうしたら?とか改めてあげてましたw
本当気持ち良く利用したい物ですが、十人十色難しいでしょうね(;^_^A

さちゃんママ

shaonさん☆ほんとだー!よく気づかれましたねw
今見てたら、shaonさんママリ辞めちゃうんですねー?たまにコメント頂いたりしてありがとうございました(^^)とてもタメになるものばかりでした!

shaon

いーえwお役にたてたなら何よりです(つω`*)テヘ
ただのお節介焼きさんですw

ふふふ

ほんと、そう思います(*_*)

自分の経験したことで悩んでいる方には少しでも力になりたいなと思い、私なりに丁寧に回答しているつもりなのですが、返信はおろか、いいねすら押してなく、回答を読んでいるのかどうかも分からない状態の方も多いです(-_-;)

いや、別にこちらが勝手に答えているだけなんで、仕様がありませんが。。
なんだか悲しいと言うか虚しいというか…。

質問したのなら、一般的な常識とすれば、お礼の一言は欲しいなって思ってしまいました(((^_^;)

さくちゃんママのつぶやきに便乗してつぶやき失礼しました(>_<)

さちゃんママ

ふふふさん☆いえいえ、ただのつぶやきに共感して下さるコメントありがとうございます(^^)

そんな非常識な方もいらっしゃるんですね。。いいねですまされるのも悲しいですが、全くリアクションないのは虚しいですね。

まぁ私も日々の暇つぶし程度におせっかいでコメントしてるだけなので。偉そうなことは言えませんが(´・_・`)笑

気持ち良く利用したいものですね!