※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

それまでは全然気にならなかったのですが、妊娠してからデリケートゾー…

それまでは全然気にならなかったのですが、妊娠してからデリケートゾーンを洗う時ボディーソープで洗うと染みるようになりました😅
みなさん、デリケートゾーン用の石鹸を使っておられますか??またそれはドラッグストアで売ってますか??

コメント

2kids🎀mama r&n

昔洗浄力のあるボディーソープで洗っていたら腟カンジダになってしまい(T . T)妊娠してからは生理もないのでシャワーで丁寧に洗うだけにしました( ´⚰︎` )💦前にサマーズイブのフェミニンウォッシュの紫のやつを使っていたのですがいい香りで刺激もなく良かったです💖

• ai

ai

腟カンジダよく聞きます😭
    探してみますね!!

• 5月29日
みなと

私は妊娠してからいぼ痔になってデリケートゾーンを専用のボディーソープで洗ってます…!

ドラッグストアの生理用品のコーナーに置いてあります〜!

• ai

ai

いぼ痔分かります、しっかり洗いたくなりますよね😭
    生理用品コーナーにあるんですね!見てみます!!

• 5月29日
ありすマンマ🔰

私は産婦人科で売ってた【RIKKA】というブランドのデリケートゾーン用ミスト使ってます!ドラッグストアだとどれが良いか分からなくて😂産婦人科にも売ってるものなのでオススメです💓