※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
住まい

壁うっすーいアパートに引っ越してしまいました。寝室が隣同士で夜の営…

壁うっすーいアパートに引っ越してしまいました。。
寝室が隣同士で夜の営みが3日に一回くらいで本当丸聞こえです。彼氏がいない日は、夜に多分仕事先に行った彼氏とハンズフリーで23時ごろ毎日電話してます😔声大きいし丸聞こえ😵
こんなとこに引っ越したのがいけなかったけど、旦那がお金ケチって安い物件しか決めてくれませんでした。
うちも子供いてドタドタうるさいけど、コレはお互い様なんでしょうか?😕
ちなみにうちはセックスレスなので、多分隣に聞こえることはありません笑

コメント

Hana❁

お隣さんは内容が内容ですし、昼間ではなく夜なのでお互い様ではないと思います!息子さんにも聞こえているのでしょうか?💦
夜の電波は、めろちゃんさん一家の睡眠妨害にもなりますし、まずは旦那さんに相談し、引越しできないのならお隣に言った方が良いと思います!

ママリ

うちは声は聞こえませんがベットがきしむ音がして旦那と人様のは聞きたくないねと苦笑い&ストレスで笑笑
揺れる時に上に棒でつついてやりました笑笑

まま

私も昔住んでたアパートが壁が薄くて、夜の営みは聞こえませんでしたが、たまに男の人のくしゃみやアラーム音まで聞こえてました💦(←薄すぎですよね😂)
今のアパートもたまに上の階に住んでるお子さんが駆け回るドンドンドンという足音や泣き声も聞こえますが、うちの子もたぶん泣き声聞こえてるなと思いお互い様と思って何も行動移してませんが、夜の営みの声はちょっと…
直接も言いづらいので私なら余りにも気になるようなら1度大家さん?そこのアパートの管理人さん?に相談するかもです😓

はじめてのままり

夫と付き合ってた時、夫が住んでいたアパートの壁が薄くて
そういう声が聞こえてくる度に2人で
掛け声かけてました。笑
よいしょー!とか、もう終わったのー!?頑張れー!!って🤣笑
あと、AV大音量で流してみたり😂笑

バマリ🔰

管理会社に大っぴらに言うけどごめんなさいと言い話す。
こんなおおぴらにそれが迷惑だと言えない困ってると言い。

管理会社からの御願いとして全部屋に22時過ぎからの音はお互い迷惑として考え気を付けてお過ごし下さい。どうやらこの物件は音が丸聞こえらしいです。
お気をつけ下さいっとチラシを入れてと頼んでみたらどうでしょうか?