※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
子育て・グッズ

盛岡市滝沢市で1歳9ヶ月の息子の耳掃除をしてもらえる耳鼻科を教えてください。息子は綿棒を嫌がり、耳掃除をしたことがないそうです。耳垢が気になるようです。

盛岡市滝沢市で子供におすすめの耳鼻科分かる方いらっしゃいますか😭?
1歳9ヶ月の息子ですが、赤ちゃんの頃から綿棒を嫌がり耳掃除をしたことがありません…
さっき軽くやったら白い綿棒に黄色の耳垢?がついてきて、耳掃除をしてもらいたいなーと思っており💦

コメント

いちご

巣子にある金井耳鼻科で見てもらったことはありますが耳掃除はまだないです☹️つい先日小児科に行ったさい耳掃除してくれましたよ!大きいの取れました(笑)子供なので小児科の方いいかなーと思いますが電話して聞いてみたらどうですか✨?

• 3児ママ

3児ママ

小児科でもやってくれるんですね🥺‼️電話して聞いてみます😆
    あっちゃんさんのお子さん、耳掃除嫌がりませんでしたか?😞

• 5月28日
  • いちご

いちご

動くと危ないので押さえられてたのでギャン泣きしてました🤣まだ10ヶ月っていうのもあると思いますが😆

• 5月29日
みー

近くの金井耳鼻科はやってくれると思います!でも、先生が子ども嫌いであまり行きたくありません(笑)動かないで!動くと痛くするよ!!とか普通に言ってきます。子どもなんだから動いちゃうしと思って呆れすぎてイライラします😂

• まりまり

まりまり

横からスミマセン。
    時々お世話になるのですが、先生子供嫌いなんですか?💦
    知らなかった~

• 6月4日
  • みー

みー

子供きらいだしお年寄りにも冷たいらしいです、、、なので私は極力行かないようにしてます(笑)でも耳掃除くらいなら行くかな😩

• 6月4日
  • まりまり

まりまり

そうなんですね😭
    あまりそんな感じに思わなかったので…💦

• 6月6日