※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モテちゃん🔰
産婦人科・小児科

ハートライフ病院の初診料は5500円ですか?出産費用や入院費用も知りたいです。

ハートライフ病院の産婦人科で、出産を考えております。
途中からの転院ではなく、初めからハートライフ病院に受診しようと思っているのですが、初診料5500円はかかりますか?

最近、出産された方がおられれば、検診費用や入院費用なども教えていただきたいです!!

コメント

粒あん

2年前ですが、確かかかったと思います!

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

ご回答ありがとうございます😊
    やはり、かかるのですね😞💦
    参考になりました!!

• 5月28日
みつ

最近出産しました。
紹介状がない場合はかかります。
私は女医と無痛分娩が良くて通ってたのですが麻酔科医がいないときに陣痛が来て自然分娩になり、担当医ではない先生が夜勤で縫合などしてくれました。他にも無痛分娩の説明会も参加しましたが良い先生ばかりでした😊💓
検診費用は助成券利用した場合はほぼかからずでした。分娩費用は病院のHPにものってるので見てみてくださいね〜

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

なかなか評判が良さそうで
    家からも近いので
    ハートライフ病院に決定しようかなと思っています🎵💞
    大きい病院でスタッフも多いし、費用もあまりかからなさそうで、良いですね👌
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 5月28日
みゆう

私も昨年初めからハートライフを受診したので初診料はそのくらいかかりました。
あまり覚えてませんが健診もほぼ手出しはなかったような気がします。あっても採血とか検査の時ぐらいだったような…(上の子の時は県外に住んでいて、健診の度に3000円程支払いがあったので、え?払わないの?ってなった覚えがあります(笑))
平日の時間内入院・出産(自然分娩)で出産一時金内でおつりかえってきました!
ハートライフ良かったです💗
分娩担当の助産師さんがバースプラン通りにお産させてくれたし、お産後に病室でお産の振り返りしてくれたのがとても嬉しかったです!
次も機会があればハートライフが良いなと思ってます😊

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

そうなんですね~!!
    検診の時に手出しがないのは、ありがたいですね♥️
    バースプランも大切にしてくれるんですね👶💞
    ますます、ハートライフで産みたくなりました🎵

• 5月29日
nnnnNn☺︎(27)

中徳のむかえの薬局にも売ってますよ🥺🥺

私は里帰りでハートライフにしましたが、初診料かかりましたよ!紹介状ありで!
健診は助成券使って、スクリーニングやNST以外は手出しありませんでした!
出産は前日入院の誘発分娩でしたが、6万ほど返ってきました!
先生も助産師さんもお産中・入院中とても優しくしてもらえて、ここにして良かったなと思いました✨
次もあればハートライフにしようと思ってます😌

• モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

里帰りされたんですね😊
    私は逆に、県外から嫁いできたので、どこの病院が良いかわからず、必死で調べました。🤣笑
    手当てから六万も返ってくるのはありがたいですね‼️
    参考になりました♥️

• 5月29日
花*花🔰

他の方が金額については説明されているので、私はお祝い御膳の写真を参考までに(笑)
すごい豪華でした❣️普段の食事も、母乳のことを考えてかバランス取れてて美味しかったです✨

• 花*花🔰

花*花🔰

写真が添付されていませんでした💦

• 5月29日
  • モテちゃん🔰

モテちゃん🔰

すごーい💞美味しそうですね🤤‼️
    写真つきのご回答ありがとうございます😊☀️

• 5月29日