※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

排卵検査薬を使っていて、アプリの予測と違う日に排卵することがあるので、今の状況が正しいか不安です。詳しい方、教えてください。

こんばんは!今回初めて排卵検査薬のラッキーテスト使っています!昨日は出来なくて上から12日13日15日です。1番下は今した分なのですが今排卵した後なんでしょうか?私はいつもアプリの排卵予測日より一週間とか遅れるのですがアプリでは今日が排卵日です。まだよくわからないので詳しい方ぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

検査薬は3日分しかないですか?
写真見る限り排卵後だと思いますが(^^;

• みん

みん

コメントありがとうございますm(_ _)mまだ始めたばかりでこの3日分しかないんです💦もう排卵しちゃったんですかね?タイミング完全に逃しました、、(;_;)

• 6月16日

退会ユーザー

ラッキーテストは同じ濃さ、もしくは左のラインのが濃い場合を陽性とみなすと思うので写真だと3つとも陰性になりますね(._.)上から順に薄くなっているのでおそらく一番上の前に陽性だった可能性は高いと思います!

• 6月16日
  • みん

みん

コメント頂いたのにお返事遅くなりすみませんm(_ _)mそうですかぁ、、来月頑張ってみます(;_;)ありがとうございます(^^)

• 6月21日

線が薄くなり始めてからタイミング合わせると言いって言いますよー!

• みん

みん

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
    そうですよね、、排卵検査薬がまだよくわかってなくて(;_;)次頑張ってみます!ありがとうございます(^^)

• 6月21日