※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

排卵予定日前後のタイミングで妊娠する可能性について相談中。2人目妊活中で、仲良しのタイミングが合わない場合、妊娠できるか不安。

排卵予定日3日前と1日後の
仲良しで妊娠しますか?

2人目妊活中です。
旦那と話し合って2人目妊活しようって
ことになり、28日の今日が
アプリで排卵予定日です。

25日の3日前からできる限り仲良ししようねと
話してたんですが、
25日は普通に仲良しをして、
26日は仲良ししても出ず、
27日は疲れてるから出来ないと言われてしまいました。

そして排卵予定日の今日は
実家に用があるからそのまま実家に泊まって
明日帰ってくるって言っていて今日は
仲良し出来ないです。(喧嘩とかでは無いです)

できるとしたら明日帰ってきてからなので
排卵予定日1日後になります。

娘が来月で2歳になり、
2人目が欲しいと私から旦那に話して、
妊活を調べて葉酸取ったりアーモンド食べたり
してたのになぁと思ったりしましたが、
旦那も疲れてるんだなとも思い、
出来ないのは仕方ないなとも思ってます。

排卵予定日3日前と1日後の仲良しで
妊娠できた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは三日前と排卵後で妊娠しました!

おたふくなんてん

2人目を3日前の1回で出来ました🙂