※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

鹿児島市の中村レディースクリニックで妊婦健診に行かれている方で、上のお子さんを連れて行くことができるか不安です。コロナの状況で連れて行けない可能性があるか教えてください。

鹿児島市の中村レディースクリニックで妊婦健診に行かれてる方で上のお子さんがいらっしゃる方いますか??
妊婦健診の時に上の子は連れて行ってますか?
今、コロナという状況なのでやっぱり連れて行けない
状態なんですかね??

コメント

まゆみ

中村レディースクリニックに通っています!
私は2人とも幼稚園へ行ってるときに健診に行ってるので連れて行ってないですが、
昨日健診の時にバースプランについて助産師さんとお話ししたときに、今は規制も緩くなり子供の泊まりもokで、我が家は上の子が立会い希望しているので、そのお話もしたら6月に入れば上の子の立会いもできるんじゃないかなーと言われました!
緊急事態宣言が解除されてからは、だいぶ緩くなったみたいでした😊

• あみ

あみ

あ、そうなんですね☺️
    少しずつ緩くなって来てるんですね!
    どうしても預けれない時は連れて行っても大丈夫そうな感じですね🙌
    ありがとうございました😊

• 5月28日