※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかみ
家事・料理

皆さんフライパン、何使ってますか?深型フライパンが焦げついちゃって、…

皆さんフライパン、何使ってますか?

深型フライパンが焦げついちゃって、買い換えたいと思っています。いつも長続きしなくて…もういい加減、ちょっと値段高くても焦げ付かないいいやつが欲しいです。
そんな中、某有名テレビ通販でブルーダイヤコートパンが出てました。かなり気になる。。
ちょっと調べたら、最近はチタンコーティングもあるのだとか…
とにかくせめて1〜2年くらいは長持ちするフライパンが欲しいです😭
皆さんが使っててオススメのものあったらどうか教えてください🙏💦💦

コメント

はれ

アイリスオーヤマの
取手の取れるやつの
セットを購入して
もう1年たちますが全然
つかえます👍

• なかみ

なかみ

アイリスオーヤマ!!😍ティ○ァールよりはお手頃価格で買えそうで気になってました☺️💕いい情報ありがとうございます!!😍

• 5月28日
むっくりくまさん🔰

うちもアイリスオーヤマの取っ手の取れるやつです☺️もう2年以上になり、そろそろ買い替えたいと思ってます!

• なかみ

なかみ

むっくりくまさん さんもアイリスオーヤマなんですね!ちなみに2年くらい経つと、やはりもうこびりつくようになってしまいますか?

• 5月28日
🧸☾·̩͙⋆

私もアイリスオーヤマ使っていて
もう3年半になります😊
そろそろ買い替えどきかなと思っています。
フライパンが冷めてない、または熱々のうちにお水に付けたりしてませんか?😔それでコーティング剥がれてしまうので、されているならお気をつけください💦

• 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

知っていて、されていないなら
    すみません💦

• 5月28日
  • なかみ

なかみ

おぉ!かおりさんもアイリスオーヤマなんですね!!ますます気になってきました😍どうもありがとうございます💗
    急な温度変化はダメ、と思って気をつけて使っているつもりなんですが、、私のはディスカウントストアで1000円くらいのやつでして、、、前にセラミックコートパンを試したときも1年もたず…
    やっぱり使い方もまずいところあるのかもしれないですね😅💦💦💦

• 5月28日
  • なかみ

なかみ

全然!気になさらないでくださいね😊💦💦
    無意識に流しへボーンと放ってるときもあるのかもしれません!笑 もっと気をつけてみます☺️💗ありがとうございます🙏✨

• 5月28日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

次買い換える時もアイリスオーヤマのセットにしようと思っています😊
    お値段もお手頃ですし、オススメです☺️
    私もたまにすぐに水に浸けたりしちゃっていたので、思わずコメントしてしまいました😂💦

• 5月28日
  • なかみ

なかみ

さっきアイリスオーヤマ検索してみたらグレードプラスというシリーズがあるようでかなり魅力的に思えました😍
    いつも1000円程度のやっすいやつしか買ってなくて、だからってぞんざいな扱いしてたところもあるかもしれないので、今回買い替えたらもっと大事に使おうと思います☺️💗3年半も使えてる時点で超!優秀ですよね😂❤️❤️❤️
    どうもありがとうございます!🙏💕

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちは鉄のフライパンです!
ちょっと重いのと手入れのコツはいりますが、美味しく作れます☺️

• なかみ

なかみ

鉄!😳油をなじませたり…?お手入れが大変なイメージで、全くノーマークでした!KENさんはお料理上手なんでしょうね☺️💕素敵です✨
    どうもありがとうございます!

• 5月28日