※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
子育て・グッズ

娘のワンピースにスナップボタンを打ち付けたいけど、適切な道具が見つからない。ベビー服に使えるものを知っている方いますか?

娘のワンピース作ってるんですが
ボタンをスナップボタンにしようと思ってます!

縫い付けじゃなくて打ち付けるタイプのやつにしたいのですが、打ち付ける道具もセットで売ってるやつ知りませんか?
楽天とかで探してるのですがレザー用のしかなくてそれがベビー服に使っていいものなのかも分からず…😣

コメント

ままり

プラスナップハンディプレスを使っています。
安くて1700円くらいなので、一度使うだけではもったいないかもしれません。
手でつけるプラスチックのスナップボタンもありますよ!

• ぶん

ぶん

ありがとうございます🙇!
    そうですね!これから娘の服やバッグを作りたいなと思ってるので検討してみようと思います🤗💓

• 5月28日
はじめてのママリン

こういうのとかですかね?私は持ってますが。
使用頻度が少ないなら手でパチンととめるやつもあります。

• ぶん

ぶん

ありがとうございます!🙇
    ハンディのやつもあるんですね!
    楽天ので教えてくださってとても参考になります!!😍✨

• 5月28日
ミッフィ🐰

100均で売っているようなスナップボタンだったら目打ちで穴だけ空けて手ではめてますよ☺️
スタイとかで使ってました!

• ぶん

ぶん

ありがとうございます!🙇
    100均ならお手頃ですね!
    近くにセリアがあるので明日にでも見てみようと思います✨

• 5月28日