※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今さらながらハトムギ化粧水+ニベアのスキンケアを試してみようかと思…

今さらながら
ハトムギ化粧水+ニベアのスキンケアを
試してみようかと思っているのですが、、、

実際使ってみた方の感想を聞きたいです🥺

コメント

みゆ

エステの人に聞いたのですが、ニベアって後々黒ずみの原因になるみたいです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

気になって色々調べていたのですが、ニベアを塗りすぎると毛穴が詰まって、結果的に黒ずみに繋がってしまうのですかね😣💦

• 5月28日
るる

肌が若干白くなったのと
肌荒れが治るのが早くなりました🎶

凄い良い!って程ではありませんがコスパが良いのでやり続けてます。

• ママリ

ママリ

実際使っている方の感想、とても参考になります✨
    肌荒れが早く治るのは嬉しいですね!コスパ最強なので、1度試してみようかなーと揺らいできました!!

• 5月28日
あかり

冬はいいのですが
夏は吹き出物でちゃいます😫

• ママリ

ママリ

油分多いですもんね💦
    試すなら冬になってからにしようと思います!

• 5月28日
ガーディU・♀︎・U

私もそれやったことあるんですが肌荒れ酷くなって結果的にとびひにまでなりました😭💦
産後のホルモンバランスも関係してたかもしれないですが女の人は生理とかストレスでホルモンバランス崩れやすいのでそれ以降怖くて私はやれてないです😱

• ママリ

ママリ

とびひまでとは怖いですね😭💦やはりどんなものでも合う合わないありますもんね。肌に使うものなので、もう少し自分でも調べてから検討しようと思います!貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日