※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

最近子どもが日焼けしやすいが、日焼け止めを塗っている。薄手の長袖が良いか悩んでいる。皆さんはどうしていますか?

1歳半の子どもがいます。
最近日差しが強く、外に一時時間いるだけで子どもの腕がすごく日焼けします。一応、日焼け止めピジョン のSPF15を塗っています。
薄手の長袖を着させた方が良いですかね?幸い、日焼けした後に赤くなるとかかゆそうとかいうことはなさそうです。
皆さまどうされていますか?

コメント

日焼け止め塗ってますが、保育園行き始めたらどうせ焼けるので気休めですw

一応火傷しないように、日差し避けポンチョ買いました!
まだ使ってませんが、生地も冷たくて長袖着せるより涼しそうです·͜·♡

• mi

mi

お返事いただきありがとうございました!
    そういうものがあるのですね!初耳です!差し支えなければどこのメーカーのどんな商品か教えてくださると嬉しいです😭

• 5月28日

退会ユーザー

AEONで買ったんですが、ググっても出てこなかった謎メーカーです😂「UVカット ベビー ポンチョ」等で検索すると似たのは出てきました!

• 5月28日

退会ユーザー

こんなやつです·͜·♡

• 5月28日
  • mi

mi

わざわざ写真までありがとうございます😭😭肌触り、気持ち良さそうですね!イオン近いので明日行ってみようと思います!ありがとうございました❤️

• 5月28日