※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

妊婦の私でも娘を疲れさせる方法を教えてください。最近は自粛していたため、疲れやすくて寝かしつけに時間がかかります。お散歩も行っていないので、公園での遊びもキツいです。

どうやったら妊婦の私でも娘を疲れさせることができますかね?笑😂
最近は自粛してたし、腰痛いしすぐ疲れるし、暑いからお散歩もあまり行ってないので寝かしつけに時間かかります😭
家前で水遊びさせてもダメでした😭
公園で追いかけっことかも妊婦にはキツくて😭

コメント

うさここ

わたしは平日ワンオペでテレワークしてるので、家で滑り台したり、ねんどさせたり、iPadでkidsTUBEみたり、あとは家でアンパンマンダンスDVDやEテレのからだダンダンなんかの体操を楽しそうにやってるだけでも結構消耗してるのか、昼寝もして夜もしっかり寝てますよ(*´ `*)

私は疲れるししんどいので見てるだけです(笑)

• まる

まる

滑り台も粘土もテレビも全部一人じゃ嫌な子で。。😭
    わたしが何処かに行くと必ず付いてくるし、一人遊びしてくれて羨ましいです😭

• 5月28日
  • うさここ

うさここ

うちもついてきますよ!待ってぇ〜と(笑)
    テレワークしてるすぐ横で適度に構いながらやってます(笑)なので時には空返事になってますが😂

もうこの時期はお腹も重いし大変ですよね、、、

• 5月28日
なたまめ

自分の張りどめの薬を飲んでから、公園へ連れていき走り回らせてから
お昼ご飯でお腹いっぱいにしてなんとか昼寝させてました💦最近暑いから外出面倒ですよね…私も妊娠してなければサイクリングなどできたんですが💦近所のスーパーにお菓子買いに行くよなど言って毎日釣ってます。あとは外だと水遊び面倒なのでお風呂場で遊ばせたりしてます。