※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby
家族・旦那

なんか夫のことを好きか分かりません🙄元々出張が多い仕事で、月の半分は…

なんか夫のことを好きか分かりません🙄

元々出張が多い仕事で、月の半分は家にいなくて、夜も帰ってくるのが遅いので育児はほぼワンオペです。
ただコロナで夫が家にいることが増え、お風呂に入れたり面倒を見てくれることも多くなりました。その点感謝しています。
子供達との時間も増え、私も育児の負担が減り楽になってるとは思うのですが、、、夫が毎日家にいて疲れます😂
三食作るのも気が抜けないし、会話しててもイライラしてきます。子供達といると楽しいですが、なんか愛情を感じないというか、お互い会話にトゲがあることも増えた気がして🤷‍♀️
最近では子供が大きくなって家を出たら2人きり?きついなーとすら思ってます🤣💦そうなったら離婚するのかなと思ったり。
大好きで結婚しました。子供達にも優しい夫です。
でも、なんか一緒にいても最近楽しくないんです。

コロナが落ち着いて、また元の距離感で生活するようになったら変わるかなと期待していますがどうなんでしょう😅
みんな同じ感じなのかなぁ〜

コメント

まる子ちやん。

夫婦でも毎日一緒はキツいです😅
わたしは夜家に帰って今日あった出来事とかを話しする時間がすきです。
わたしが気分屋なので外に出たら機嫌良くなるのもあるかもですが..😅
コロナがおさまって時間がたつとまた変わってくることもあると思いますよ!