※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
家事・料理

バスタオル、タオルの捨て時を教えて下さい😭汚れが落ちなくなってきたら…

バスタオル、タオルの捨て時を教えて下さい😭
汚れが落ちなくなってきたら
○年使ったら買い換える
など、ルールを決めていますか?

うちのバスタオル、なんか黒ずんできたような気がするのですがコレはまさかのカビ…?!でしょうか?!
ちなみに新婚の時から4年ほど使ってます。使いすぎ??🤣

コメント

同棲から七年、新しい物も混ざってますが
全然捨ててないです、、、、(笑)

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

7年!!それは長く使える丈夫なタオルなんですね😄
    うちのタオルは安物なのに4年も使ってるからもうゴワッゴワだし肌にも悪そうだしおまけに汚れも落ちないし…こりゃ寿命ですよね💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

1〜2年の間に総取り換えしてます!
1枚あたり500円のバスタオルなので惜しくないです🤣

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

総取り替えいいですね!
    初期投資かかりそうですが気分がスッキリと変わりそう✨

• 5月28日
ママリ

私はにおいが気になってきたら捨てるし、柔軟剤使ってるのにケバだってお肌に刺激だなーと思ったら捨ててます!

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

お肌のこと考えてなかったです💦確かに家族みんな乾燥肌で私は粉がふくほど…ゴワッゴワのタオルも影響してそうだなぁと今気付きました💦
    よしっ!!もう取り替えます!!!決断できました!ありがとうございます😊

• 5月28日