※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
産婦人科・小児科

岡山で産み分けを考えている方、病院情報を教えてください。北区や倉敷でも構いません。

岡山の方で産み分けのために病院通われている方、または通っていた方いらっしゃいますか?
知り合いの方のお話でも大丈夫です!

2人目は女の子希望ですが、病院で相談するか迷っています。当たらなくてもそれは仕方ないとは思っています。

どの病院でどんな内容か、費用など教えて下さる範囲で構いませんので、情報頂けたらと思います。
今は北区在住ですが、倉敷などでも県内であれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

コメント

ママリ

知り合いが三宅医院で男の子の産み分けに。マグネシウムとグリーンゼリー処方してもらいましたよ。
女の子でしたがチャレンジしたことに意味がある!って言ってました😊

• もち

もち

ご返答ありがとうございます‼︎三宅だと色々相談しやすいですかね。チャレンジしてみたい気持ちはあります!

• 5月29日
Yamamori

岡南産婦人科で産み分けしていた時期があります。
初診の相談料3000園。
女の子希望で、ピンクゼリーを買っていました。
5000円で約2か月使える量です。
生理周期が安定していれば、排卵誘発剤やhcg注射などの費用は必要ないかと思われますが、産み分けとなると卵胞チェック回数や尿検査の回数も増えた印象がありました。

ストレスがたまってしまい、
産み分けやめました😅

金額が、記憶違いでしたら申し訳ありません。

• もち

もち

1人目は岡南で産んだので、詳しく教えて頂けて光栄です!
    続けていくとストレスにもなりかねないのですね😣よく考えてみます。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
ご希望通り女の子を出産されたようですな、産み分けはされましたか?
また病院は受診されましたか?

• もち

もち

いえいえ、大丈夫ですよ。間で流産をしたりで、元気ならどちらでもよいかという気持ちになり、結局産み分けで通院はしていません。
    ただ、排卵検査薬で早めにタイミングを3日連続で取ったら女の子でした👧

• 9月2日