みこ
うちは7分が多いです。
転んだときに膝が隠れるし、履きやすい。
大きめの5分も割と膝が隠れます。
スカートは持ってなく、ワンピースにも5〜7分のレギンス合わせてます。
マヤ
大きめに五分丈か七分丈
日焼けが気になるなら日焼け止めですね。
みこ
うちは7分が多いです。
転んだときに膝が隠れるし、履きやすい。
大きめの5分も割と膝が隠れます。
スカートは持ってなく、ワンピースにも5〜7分のレギンス合わせてます。
マヤ
大きめに五分丈か七分丈
日焼けが気になるなら日焼け止めですね。
「子育て・グッズ」に関する質問
小学校の個人面談 7月21日~24日の8時30分~12時30分 幼稚園の個人面談 7月21日~23日の9時~13時 幼稚園の面談の案内がくる前に小学校が先に来ました。そのため小学校はいつでも良いで提出しています。 幼稚園の面談…
保育園へ通わせてるママさん、ママ友ゼロなのって私だけじゃないですよね...😭? 送りの時間も迎えの時間もバラバラだし皆んな急いで準備してハイ出勤❗️はい帰宅❗️って感じですし、ママ友なんて出来るわけなくない...?と思…
保育園でプール開きをするようで、布パンツを用意してくださいとお知らせが来ました。 水着ではなくパンツのみ?? パンツ一丁(上半身裸)でプールをするのでしょうか? 1歳児クラスです。 想像がつかなくて…本当に画像…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント