※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

基礎体温やオリモノに関する悩みを旦那に相談したら、「考えても変わらないからやめなよ」と言われてしまい、胸がモヤモヤする。どうしてだろうか。

基礎体温あがらないなぁ
とか
なんでオリモノ出ないのかなぁ
とか

そわそわ期を過ごしてますが、旦那に

「考えても何も変わらないからやめなよ」と言われました

正論だから言い返せなかったけど

なんでこんな胸がモヤモヤイライラするのかな。

コメント

こまり

モヤモヤイライラしますよ!男の人ってそうゆうこと言いますよね:( #´°ω°` ):

自分の身体のことだから、考えない様にしても勝手にフッと頭に浮かんで来るんだから考えないとか無理!!

男は出したら後は全部丸投げなんだから、余計な事(正論含め)言うなと思います。

• こまり

こまり

すいません、私も1人目出来るまで散々同じこと思ってたので、つい書いてしまいました💦

• 5月28日
  • ちい

ちい

ありがとうございます!!
    やっぱイライラしますよね。
    考えないようにって、無理じゃね?ってなります。

• 5月28日
  • こまり

こまり

無理です。それこそ全然関係ない事してても浮かんでくるし、子供映ってるCM見るだけで連想ゲームの様に考え出しますもん😂

この気持ちが小さじ1杯分も分からないなら黙ってて!って思ってました🙄

• 5月28日
  • ちい

ちい

わかりまーす!!!😂😂
    ほんと黙っててほしいです(笑)

• 5月28日
よこ

うわぁイライラしますね!
そういう話はこちらでした方がいいかもしれませんね😜うちの旦那もそういうことあります。男の人には分からないんですかね😒

みん

めっちゃ分かります!
排卵日からもうずっとソワソワしてて、ちょっとした体調の変化に左右されて、そんな中仕事も行って家事もして頑張ってるのに、何も分かってもらえない、、😞
あんたもちょっとはソワソワしろよ!てなります、、