※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後レスの方どうやって解消しましたか?😭産後6ヶ月のときに一度したきり…

産後レスの方
どうやって解消しましたか?😭

産後6ヶ月のときに一度したきりです😔
浮気してる様子もなく、
旦那はひたすら自己処理(笑)してます😭

子供が真ん中に寝ているので、
くっついて寝ることもなくなりました😭

私自身、あまり性欲がないのですが
そういう行為が減ってしまったと思うと悲しくて😭

コメント

バルタン星人

私は寝る位置を変えました!
はじめは子供を真ん中にしてたのですが、子供を端っこにしました!

そして、私が寝る前に抱きついたら今日いいですよの合図。何もなければ、今日は寝ますってことです笑笑

最近は主人の方が先に布団にいくので、予約制です笑
今日、一緒に寝るから待っててって言えば予約。ドタキャンされて先に寝られてる時もあれば、わたしが先に寝ちゃってる時もありますが、基本的にわたしが主導で主人は私のタイミングに合わせまーすってかんじです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    予約制いいですね😆わたしもとりあえず寝る位置変えてみようかな…😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

解消してないです😵
性欲ないし、子どもと川の字でどこでするの?笑
知りたいくらいです😅

妊娠〜産後の今まで一度もしてないし、浮気もしてないし、自己処理もたぶんしてないです、、、。

どうしましょ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも同じ感じです😂わざわざ違う部屋に行って布団敷くのもその間に萎えそうです(笑)

• 5月28日
まり

子供真ん中に寝てますが。お互いしたければくっつきます笑
子供の寝相を見て旦那側に行くか、自分側に旦那が来るかでちょっとイチャイチャして足元の方に移動してしてます🤣

なす

やっと、1歳で産後レスの呪縛からとけました😅全部ホルモンのせいです。触られるのもほんっとーーーーに嫌で嫌いになりました😅なぜかわからないのです。その時は。でも急に大丈夫になる時が来ました😄
なのでホルモンって本当に関係あるんだなぁと感心しましま😅