※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

ちょっと新垣さんテレビ出過ぎじゃない?笑今頃ごうちはそんな新垣さんを…

ちょっと新垣さんテレビ出過ぎじゃない?笑

今頃ごうちはそんな新垣さんを観て唇噛み締めてるんだろうか、、、。

コメント

h.mama♡

私も今テレビ見てビックリしました!
罪滅ぼしの為に依頼された仕事は断らないと前に言ってましたけど…
にしても出過ぎですよね(*´□`*)

ごうち‼︎‼︎笑

miku✪

新垣さん、そんな事情があったのですね、、、!笑

年末のガキ使では爆笑させていただきました。

ごうちもあえてバラエティとかテレビ出れば良いのに、、、。自虐ネタとかで、、、。

私は歓迎しますよ!笑

miku✪

ごめんなさい、返信ボタン押してませんでした^_^;

h.mama♡

ガキ使体張ってましたよね(笑)

金スマでごうちにまんまと騙されましたが、自虐ネタなら許します(笑)
私はホリ○モンにしか見えませんがね( ´⚰` )

ごうちがツボ過ぎて笑ってたら旦那に白い目で見られましたー(笑)

miku✪

なんなら、ののちゃんも別に自虐ネタで出てきてくれても良いんですけどね!笑
YouTubeで観ましたが、最近記者にタックルかましてましたねアイツ、、、。

h.mama♡

ののちゃんて…誰かと思えばアノののちゃんですねっ!笑

あぁ〜‼︎想像するだけでお腹が痛い((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)
今日見ちゃうと面白過ぎて寝れなそうなので明日の楽しみにとっておきます(笑)

miku✪

そしたらぜひ朝一から爆笑して下さい!笑
でも最初は面白かったけど、記者がグイグイ過ぎて後半可哀想になっちゃいました、、、。笑

h.mama♡

そうなんですかᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
そんな事したらまた号泣しちゃいますね(笑)
明日は朝から笑わせてもらおうと思います( ´﹀` )
ではお休みなさ〜い⍢⃝✩*॰