※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruruka
ファッション・コスメ

ナリス化粧品を使ってらっしゃる方、以下のものについて教えてください🙇…

ナリス化粧品を使ってらっしゃる方、以下のものについて教えてください🙇‍♀️

①シミにきく化粧水、乳液、美白クリーム

②カバー力のある、ファンデーションorリキッドorおしろい

よろしくお願いします。

コメント

ym

ナリス使ってます♡
商品名をお伝えしたらいいのですか?😊

• ruruka

ruruka

はい!教えてください🙇‍♀️

• 5月28日
  • ym

ym

1、シミに効く化粧水、乳液はお肌の調子をしっかり整えてどのシリーズを使っても問題ないと思います。
    ディアーゼの美容液、パック、マッサージングパックはビタミンたっぷりなので美白になります。シミにも効きます!

2、カバー力のあるファンデーションはセルグレースですね!私もそれを使ってます!
    ナリスは夏用ファンデ、冬用ファンデがあるのでそちらを選んでおしろいもヘルグレースの私は使ってます♡

• 5月28日
  • ym

ym

かなりざっくりですみません(笑)担当の方はいらっしゃらないのですか?

私ネットで乳液を買ったのですが全然保湿されなかったので古いやつ?中身違うのかな?とか思ったのでナリス担当者さんからしっかりと受け取って使った方がいいなと思ったので是非そうしてくださいね!

• 5月28日
  • ruruka

ruruka

詳しく教えていただいて、ありがとうございます☺️

担当の方はいて、今はルクエのダブルクレンジングクリームだけ定期購買しています。

色々どれもオススメと紹介してもらうのですが、使われている方の意見も聞きたいと思って投稿しました(*´∇`*)

• 5月28日
  • ruruka

ruruka

1のディアーゼってサンプルが赤いパッケージですよね?すごくオススメだと聞き、サンプルを試したのですが、ちょっと痒みがあったんですよね💦

2セルグレースは、クリームリキッドファンデ?の冬用を乾燥肌なので、ずっと使ってたのですが、初夏になりベタついて重い感じがするんですよね💦なので、アミュルテかリディを考えていました。

セルグレースの夏用ファンデは、重くはないですか?また、ファンデのみでいけるのでしょうか?

• 5月28日
  • ym

ym

あ、垢じゃなくて黒の方です!痒みがあるならやめたほうがいいですね!

私ファンデーションはセルグレースしか使ったことないので他の商品は分からないです💦
    カバー力重視なので(笑)

夏用は下地、ファンデーション、崩れないようにおしろいしてます!

• 5月30日
  • ruruka

ruruka

ありがとうございます☺️

参考にさせていただきます🌟

• 5月30日