※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
博麗佳奈
サプリ・健康

ヒビやサカギレなど、手荒れが酷い時皆さんはどのような対策をしていま…

ヒビやサカギレなど、手荒れが酷い時皆さんはどのような対策をしていますか?

私は生まれつきなのか手が荒れやすく、ヒビやサカギレが痛くて手洗いがつらいです😭流石に手を洗わずに授乳とかはできませんし…💦

何かいい方法やこのハンドクリームを使ってた!などあれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

a.u78

私も皮膚が弱く、洗い物などですぐ荒れます💦
私は市販薬ではなかなか治らないので、皮膚科に行っています。
授乳中と伝えれば、赤ちゃんに触れても大丈夫な塗り薬、飲み薬出してもらえますよ!

rest

産後の私にはアベンヌのハンドクリームは神でした!!
そこまでひどいなら皮膚科で診てもらって処方箋をもらいところですよね。
でも、今私のかかりつけの皮膚科めっちゃ密な場所になってます😢やはり市販の物でやり過ごしたいですよね…
アベンヌ以外に、ワタシプラスで購入したローラメルシエのハンドクリームは良かったです!

pipi

私はハンドクリームが合わない物が多くて使えないのでワセリン塗って手袋してます!ヒビが酷いところはアカギレバン的な物も貼って家事したり。赤ちゃん小さいですし病院にも中々行けないですよね😭ちょっとお高くつきますが、市販でステロイドも買ったりしていますよー!

博麗佳奈

.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…
とりあえず給付金入ったらそのお金で皮膚科に行って相談してみようと思います😊