※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわ
妊娠・出産

15週の4Dエコーで男の子かな?性別は分からないけど突起物が気になる。

閲覧注意※エコー写真あります

15wの4Dエコーです!
お股に突起物があるような🤔
先程ベビーナブで質問させて頂いたときに男の子率が高めだったので男の子なのかな〜🤔
4Dエコーでこの時期に性別が分からないのは重々承知の上です🙏

コメント

M

突起物あるようにみえます♥

• ふわ

ふわ

みえますよね✨
    MKさんも男の子兄弟なんですね☺️
    まだ分かりませんが、男の子兄弟楽しみにしています(*^^*)💕

• 5月27日
  • M

うちは男の子兄弟希望してたので、兄弟で嬉しかったですし、毎日愛しさ爆発してて可愛い息子達に癒やされてます♥

• 5月28日
  • ふわ

ふわ

希望通り男の子兄弟は嬉しいですね☺️💕大変でしょうけど絶対可愛くて癒されますよね(*'▽'*)✨

• 5月28日
  • M

一人目から男の子がよくて男の子で、兄弟は同性がよかったので、男の子兄弟で嬉しかったです!
    同じ男の子なのに、顔も性格も好きなモノも全部ちがうし、可愛さも全然違って♥
    けど同じお洋服着せたりするとめちゃくちゃ可愛くて、ニヤニヤしちゃいます🎵

• 5月29日
  • ふわ

ふわ

そうなんですね!
    1人目から希望通りで兄弟だったなんて最高ですね(*^o^*)
    私は子どもは2人までと考えていて男女どちらも育てたいと思ってたんですが、最近兄弟だったら楽しそう&息子が可愛すぎて、男の子欲が高まってどっちでも嬉しいなーって感じです☺️💕
    兄弟でも全然違うんですね😆長男が私に顔がそっくりなので(笑)2人目はどうなるか楽しみです✨
    お揃いコーデ絶対やっちゃいますよね❣️
    上のお兄ちゃんは弟くんのこと可愛がってますか🥰?

• 5月29日
ママリ

下が女の子ですが、16週の4Dエコーでは突起物がありました😄
絶対男の子だ、、、と思っていたのですが、女の子でした。
女の子でも、この時期は突起物あるみたいですよ🤔

• ふわ

ふわ

女の子でも突起物ある場合があるんですね!!
    教えてくださりありがとうございます(*^_^*)💕
    性別確定までワクワクしながら楽しみに待ちたいとおもいます☺️✨

• 5月28日