※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
その他の疑問

山梨県の皆さん皮膚科はどちらに行っていますか😣?私ではなく子供を診察…

山梨県の皆さん皮膚科はどちらに行っていますか😣?

私ではなく子供を診察してもらいたいんです💦

上の子の手のひらに湿疹なのかは分かりませんが、
小さくぷくっとした物ができていました。

数日後、手を洗う時に見たらそれはなくなっていましたが…
その代わりに、そのできものと同じ場所が皮がむけてカサカサしていました💦
手のひらに何ヶ所もあるので、さすがに皮膚科に行った方がいいのかな?と思い探しています。

今まで娘は皮膚科に一度も行った事がないので
どこに行ったらいいのか迷っています。
娘は最近イヤイヤが激しいので、診察の時に絶対ギャン泣きすると思います。
子供に優しく、説明もきちんとしてくださるような先生が希望です。

場所は、甲府市、甲斐市、中央市、昭和町がいいです!

コメント

みー

下小河原皮膚科、おすすめです!

星星ママ

はじめまして(^^)
子供の湿疹って気になりますよね😣

うちは家族全員で甲府市砂田町にある柴垣皮膚科にお世話になってます😄
先生は1人しか居ませんが優しいし看護婦さんも優しいです(^^)
最後の会計の人はちょっと無愛想ですが😅
それに診察が結構早いので今日患者さん多いかなって思っても意外に待たなくて済みます😊
診察の時に薬の見本とか見せてくれて塗る順番とかも教えてくれるのですごくオススメです😊
隣に薬局あるのですがそこの薬剤師さんも優しいです😊

ままり

小瀬の近くの下小河原皮膚科よかったです!
小児皮膚科の専門の先生でもあるので、上の子、下の子2人ともお世話になりましたが、すぐ良くなりました!