※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
妊娠・出産

生理予定日超過1日目生理が来る前兆は今のところ無し!一応排卵予定日ピ…

生理予定日超過1日目

生理が来る前兆は今のところ無し!

一応排卵予定日ピッタリに仲良しした👌

まだ二人目が小さいし完母だからそんな強い妊娠願望は無いけど、やっぱり気になるwww

基本的に生理周期ズレないしズレても前後2日とかだからソワソワしちゃうwでも妊娠してる感じしないし普通に生理来るかな〜😂二人目の時も排卵予定日ピッタリに仲良ししたんだけど、もう生理予定日ちょい前くらいから明らかに妊娠超初期症状出まくってたし直感的に妊娠したな!ってゆうのがあったから、今回それが無いから恐らくただ遅れてるだけw

3日以上遅れたことないから3日遅れたら検査薬やろ〜

コメント