※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
お出かけ

名古屋から大阪へ1泊2日で旅行に行きます!私、息子2歳7ヶ月、母の3人で…

名古屋から大阪へ1泊2日で旅行に行きます!
私、息子2歳7ヶ月、母の3人です(^ ^)
レゴランド大阪って息子の年齢でも楽しめますかね?
海遊館に行くつもりで、近くに何かないかな〜と思ったら横にレゴランドがあると知りまして。日頃ブロックで遊ぶのは好きです(^o^)
レゴランドへ行くなら、13:30頃新大阪駅到着予定なのでそこから移動してレゴランド、次の日に海遊館がいいなぁと考えてはいます。(ホテルは近くのてんぽーざん大阪です)
もしレゴランドはまだ早いかなってことで違うオススメがあれば教えて欲しいです(*^^*)

コメント

しょうちゃん

コメント失礼します。
私は大阪市内に住んでいて1歳半?ぐらいに遊びに行った場所です!!
うちはまだ小さかったのでレゴランドには行ってないのですがレゴランドと同じ所にあるあ天保山アニパってゆうふれあい動物の所へ行きました!!
室内です。
たくさんの動物が居て時間も無制限でエサをあげたり出来るので息子たちは楽しんでいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
小さなショッピングモールの中にあるので便利だと思いますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• こうママ

こうママ

コメントありがとうございます!遅くなりすいません( ; ; )
    動物が居る所があるんですね(^ ^)それも無制限!いいこと聞きました(^o^)

• 6月18日
りん0925

先日、海遊館に行きました。
うちは1歳8ヶ月なのでレゴランドには早いかなーと思い連れて行かなかったのですが、知り合いの方は同じ位に行って、とっても楽しそうだったようです(*^_^*)なので、2歳7ヶ月なら楽しめるじゃないかなーと思います。

あと、海遊館と遊覧船に乗ったのですが、息子は初めての大きな船がとても楽しかったみたいです(^_^)そちらもオススメです。海遊館の入館とセットになっている割引チケットもありました。

• こうママ

こうママ

コメントありがとうございます!遅くなりすいません( ; ; )
    そうなんですね!息子もブロック好きなので、楽しんでくれるといいんですが(^◇^;)
    遊覧船のこと調べてみたら土日だけみたいなので、今回平日に行くのでまた機会があったら乗ってみたいと思います(^ ^)

• 6月18日