※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

旦那が下の子を抱っこしていたのですがあまりにもあやし方が下手くそで…

旦那が下の子を抱っこしていたのですがあまりにもあやし方が下手くそで、それを見かねた長男が
「座って弟君持ってただけじゃ、ずっとエンエンだよ!」
「ママみたいに立ってゆらゆらで、ポンポンでお歌!」
どっかの鬼コーチみたいに旦那に気合いを入れるお兄ちゃんを見て、お腹がよじれるくらい爆笑してしまいました🤣💦

コメント

志乃🔰

すごいですー!
お兄ちゃんめっちゃかっこいいですね🤣🥰😁✨
そのしっかり具合は、ママを守ってくれたりもしそうですね💓
羨ましいですー🥰

• 塩

本当に本当に旦那より頼りになります😂✨
    でも旦那とお兄ちゃんの子守唄が激しすぎて、弟君が寝る気配は一切ありませんー🤣💦

• 5月27日
  • 志乃🔰

志乃🔰

寝る気配なしに笑ってはいけませんが、力強い子守唄はめっちゃ最高です🤣💓
    旦那さんと、お兄ちゃん、肩を並べてしまっていますね!笑🤣💓
    弟くん、男2人の愛が強めで眠れませんね😭🤣
    エピソードだけ聞いていると、本当ほっこりです🥰
    癒されました✨
    塩さんは大変なのにすみません😭🥺

• 5月27日
  • 塩

ホントに子守唄にシンカリオンの歌のチョイスはどうかと思いますが、2人なりに一生懸命やってくれてありがたいなーと思いつつ…
    本音はこれじゃただのカラオケ大会じゃん!?と思う今日この頃です🤣✨
    今日も弟君と夜間営業頑張ります💕

• 5月27日

素晴らしい!!
将来、長男くんは良いパパになりそうですね😄💕

• 塩

本当に私が旦那に言いたかった事をズバッと言ってくれて、ありがたいです✨
    旦那もお兄ちゃん鬼コーチにしっかりしごかれて頑張ってます🤣💦

• 5月27日
か(・∀︎・)な

頼れるお兄ちゃん!!🥺💓
素敵です✨✨✨
しっかりママのこと見てるんですね〜☺️💕

• 塩

お兄ちゃんもつい最近まで赤ちゃんだったのに、嬉しくてにやけてしまいました😊✨
    松岡修造さん並みの鬼コーチぶりに、違う意味でも笑ってしまいましたが🤣💦

• 5月28日