※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

今日初めてトマトを砂糖で食べたら、めちゃくちゃおいしかったんですけ…

今日初めてトマトを砂糖で食べたら、めちゃくちゃおいしかったんですけどーーー!!
今までトマトはそのまま食べてたけど、砂糖まぶすとスイーツ感がでて感動した🥺
旦那は、塩が1番!って言ってたけど私は完全にこれからトマトは砂糖だな♪♪

コメント

なんてこった。

美味しいですよね^_^!昔、子供の頃食べれなかったのに、お砂糖つけたら、まぁ、美味しいことー!!です!

• 。

美味しいですよね^ ^♪♪
    子供達も砂糖つけたほうが気に入ったみたいなので、もっと早く気づいたらよかったー!
    共感ありがとうございます😊

• 5月27日
  • なんてこった。

なんてこった。

食べたくなってきたっ!!

お砂糖シリーズで納豆にお砂糖、いつか試してみてくださいっネバー

• 5月27日
  • 。

えぇー?!納豆に砂糖?!!それは未知の世界です!!
    ネバール君だ!笑
    気になるのでやってみます♪♪♪

• 5月27日
  • なんてこった。

なんてこった。

あまじょっぱさが、くせになりますぜ、

ネバー💕

• 5月27日
  • ダイズさん

ダイズさん

横から失礼します😊💦
    納豆に砂糖、最高ですよね😍
    甘いもの食べたいなーって時に砂糖入れて食べます😋

• 5月27日
  • なんてこった。

なんてこった。

お!納豆お砂糖好きがっ!!
    美味しいですよね^_^あまじょっぱさが、くせになるんです✨✨

• 5月27日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですよね😋
    私は砂糖は多め+付属のタレ+醤油をほんの少し入れてさらに甘じょっぱくするのが好きです😍
    トマトに砂糖、納豆に砂糖は東北でしか食べない食べ方かと思ってました笑

• 5月27日
  • 。

ありがとうございます😊

ほほー!東北のほうは結構当たり前の食べ方なんですね!
    納豆に砂糖に醤油ってもう想像つかないけど、ワクワクします😳試してみます♪
    食わず嫌いもそうですが、なんでもやってみると発見がありますねー♪♪

• 5月28日
  • なんてこった。

なんてこった。

お!増し醤油っ!お砂糖醤油のおもちも大好きなので同じく大好き✨✨東北だったんですね^_^以前、クラスメートに聞いて試してからハマりました。最初はビックリしてました笑笑

• 5月28日
  • なんてこった。

なんてこった。

食わず嫌いになると、損してるって感じありますよね、ゲテモノ以外なら、けっこうなんでも試しに食べてみたい初です!!

楽しい会話ありがとうございました😊

• 5月28日
ぽいんこ

わたしも砂糖ぶっかけて食べますー!
子供の頃からです😁

• 。

そうなんですね!✨私は30代にして初体験でした!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

私の地元はトマトに砂糖です😆💗夫に初めて食べさせたら吐かれました😇(笑)

美味しいですよね💕
私は子どもの時から当たり前な食べ方なんですけど、やっぱり食べたことない人はビックリするみたいです😂

• 。

なるほど!地域によっても食べ方があるのかもしれないですね!
    旦那さん吐くほどNGだったんですね笑

私には大ヒットしました♪♪元々かなりの甘党なんで、受け入れやすかったのかも♡
    共感ありがとうございます😊

• 5月27日