※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま ◎
子育て・グッズ

お家での遊びについて相談です。外出は不安で、子供たちは暴れまくっています。庭で遊んだり、検診後はお散歩を考えています。皆さんはどんな遊びをされていますか?

みなさんお家で何して遊んでますか??
緊急事態宣言が解除されたもののまだ外に行くのは不安だし下の子はもうすぐ1ヶ月検診という感じなのでほとんど外には出ておらず、上の子たちが日々暴れまくっております😂😂

外遊びをしたがるので、庭でプールを出して遊んだり、一角に砂場を作ったりして遊んでましたがそろそろ限界そうです🤣

1ヶ月検診終わってから時間帯を考えながらお散歩とかには少しずつ行こうかな〜と考えてますがあともう少しを乗りきるために、、、みなさんがおうち時間でどのような遊びされてるか教えてください😂🙏🏻

コメント

みこ

お子さんたくさんいらっしゃるんですね。
双子が2組…
賑やかですね。

最近は少しずつ公園行ってますが、幼稚園再開になると送迎くらいになります。

家ではお絵かき、折り紙、年度、ベランダでシート敷いて外気浴とかおままごと、DVD📀を見せる、トミカ、牛乳パックとかにテープなどを貼り遊ぶ、トランプを並べるなどです。