※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わに
妊娠・出産

2人目妊娠中、前駆陣痛が増えてきて心配。早く出産したいけど赤ちゃんのタイミング次第。同じ経験の方、いつ産まれましたか?赤ちゃんが元気に産まれることを祈っています。

2人目妊娠中6月5日予定日です⭐️

35週あたりから1日に5回の前駆陣痛
37週から1時間おきに2.3回痛む、、、


38週4日の検診で子宮口2㎝開いてると言われたけど、、、



旦那の仕事の関係やら上の子預ける関係で、
早く出てきて欲しい(;ω;)

皆さま似たような状況でいつ産まれましたか??
お腹に必死で呼びかけたり、公園に行ったり、スクワットしたりしてます😂笑

出てくるのは赤ちゃん次第なので急かすのもかわいそうなんですけどね😓💦

コメント

なな

私も、さすが経産婦さん!もう3センチ開いて赤ちゃんもガッツリ骨盤にハマってるから早くなりそう!

と言われ、予定日5日超過しました🤣🤣動きまくっていろんなこと試しましたが無意味でした(笑)

しかも、破水して病院に行くと、ハマってたはずの赤ちゃんが、まだぷかぷかしてるから時間かかるかも〜って言われて拍子抜けしました笑

  • わに

    わに

    私も予定より1週間早いかも!
    と言われていますが、怪しいなぁ〜
    って気がします🤣🤣🤣

    赤ちゃんが出てくるタイミング待つしかないですよね💦

    • 5月27日
  • なな

    なな

    上の子が居ての妊婦生活、大変さ倍ですよね😭私、真夏に臨月だったので本当にしんどかったです笑
    でももうすぐ会えると言い聞かせて毎日を乗り切りました!
    わにさんも、お体気をつけてお過ごしくださいね☘

    • 5月27日
  • わに

    わに

    真夏に臨月想像するだけでキツい、、、
    この数日がもどかしいですよね(;ω;)
    ありがとうございます!

    • 5月28日
ママリ

私も赤ちゃんに話しかけたり運動すごいしましたが全然産まれず…
予定日の次の日に誘発分娩にしちゃいました💦
羊水少し減ってるとのことと、上の子預ける都合あり旦那がせっかく連休とってたので😣

  • わに

    わに

    5月中に産みたいので、やれる事はやりますが
    期待しすぎない方が良さそうですね😩💦

    上の子いると色々事情ありますよね(;ω;)

    • 5月27日