※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わったか不安で、体調の変化に戸惑っている方がいます。体調が良くなった日があるけれど、まだ病院に行っておらず、つわりが続いている状況です。皆さんの体験談を聞かせてください。

つわりが始まってからおさまるまでの間で
体調の良い日もしかしてつわり終わった?って思う日があった方いますか?

今推定6w6d(胎嚢確認しに病院行った時は一周遅れていてそこからまだ病院に行っていない)
先週から軽い方ではありますが食べても食べなくても気持ち悪くなる状態が続いています。
ですが今日つわりなくなったかと思うくらい好調です
食べ物は吐くのが怖くて昨日まで食べれたものしか食べてないです
1人目の時はつわり始まってから確実に終わるまでずっとゲロゲロしてた記憶しかないので
もしかして流れちゃったかなと不安です。
病院に行くにはまだ二週間あります。

皆さんの体験談教えてください

コメント

ゴルゴンゾーラ

ありましたよー!
船酔い状態がしばらく続いていたのに、外出していた日は割と元気でした☺️
その翌日反動なのか何なのか、ぐったりなことが多かったですが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も実家に帰ると楽になる気がします💦
    明日が怖いです😱😱

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

7wくらいから悪阻があって、10wくらいに2日くらい吐き気がなくなって、悪阻終わった?!って喜んだら、次の日から一気にキツくなりました😱
今も悪阻真っ只中です😓
天気悪い日は倍増します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方にもあって少し安心しました😢
    天気悪い日倍増だと梅雨始まったら辛いですね…
    お互い頑張りましょう😂

• 5月27日
あい

私も急につわりがなくなって、心配になり、色々検索して不安になり…。
でも翌日には昨日が嘘だったように寝込むくらいつわりがひどかったです!
波があるみたいです!