※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつゆみか
子育て・グッズ

生後半年の息子のための知育玩具を探しています。布絵本以外でオススメのおもちゃはありますか?

【知育玩具のオススメ教えてください☺️】


ここ最近、生後半年の息子が興味を持つ対象が増えてきています。
ラトルやオーボール等、音が鳴るおもちゃはたくさんあるのですが、それ以外のおもちゃはあまり持っていません…。

そこで、新しく知育玩具を買ってあげようかと思っているのですが、何かオススメのものはありますか?
今のところ、布絵本を検討中です。

布絵本の中でもこれがいいよ!
布絵本じゃないけどこれオススメ!

等、どんなものでも構いません。オススメを教えてください🙂🎶

コメント

ai

知育玩具かは分かりませんが…
「しましまぐるぐる」という絵本は4ヶ月の息子にかなりヒットしてるっぽく、かなり読んでます🙌
色鮮やかでとってもかわいい絵本です😍

布絵本は買ったことはないですが、幼稚園で働いていた頃に作ったことがあります!
触った感触が面白かったり、音が鳴るもの入れたりして、子どもたちはかなり遊んでくれました。

  • なつゆみか

    なつゆみか

    「しましまぐるぐる」、いいですよね😌✨うちの子も大好きで、読むとニコニコしてくれます💕

    布絵本、感触や音が大事なのかなって感じですね🙂幼稚園の先生の体験談、参考になります!ありがとうございます🥰

    • 5月27日