※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飯野
妊娠・出産

最近31週の妊婦で肋骨が痛む。高校生の時に同じ場所を骨折経験あり。これからの成長で心配。皆さんも同じ経験ありますか?検診で相談予定。

31週の妊婦なのですが、最近肋骨が蹴られるたび痛みます…一度高校生の時に同じ場所を骨折した経験があるのでそれも影響してるのかなぁと……
これからもっと大きくなるのに大丈夫かなぁと心配です。もちろん次の検診で相談する予定ですが、皆様もそのような経験はありますか??

コメント

こがめ

肋骨キックありました🤣(笑)叫び声出るくらい蹴られた事もあります(笑)
骨折の影響もあるかもですが、骨折してなくても痛みますよ!

• 飯野

飯野

声出ますよねっ😭子供の力って凄いです…病院で診てもらうのが一番ですね😭

• 5月27日

私も肋骨キックすごいです😂
痛いし、もぞもぞ動く時もありで脚力強いのかなとおもってます😂

• 飯野

飯野

サッカーでもやらせようかなというくらい毎日キックです💦でも元気に動いてくれててママとしては嬉しいですよね😆

• 5月27日