※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるにゃん
妊娠・出産

6w1dで胎嚢しか見えなくて、また流産してしまうのかと心配です...。先生は心拍はまだだねと言ってました..😢

6w1dで胎嚢しか見えなくて、また流産してしまうのかと心配です...。先生は心拍はまだだねと言ってました..😢

コメント

ずにゃん

わたし心拍確認できたの12wでしたがそこからなんの問題もなかったですよ!

• るるにゃん

るるにゃん

そうなんですか!!😢
    そう言ってもらえると
    心強いです(。-_-。)

• 6月15日
ぴーちゃん

胎嚢のみだと心拍確認は無理ですね💦
最終生理からの6wですか?排卵が遅れてることもあるので、まだ様子みてもいいのかなと思います☆

• るるにゃん

るるにゃん

そうです...最終生理から6週です!
    また来週病院に行くので安静にしてみます(。-_-。)

• 6月15日
ママリ

排卵日が確実でないならまだ6wでないかもしれませんよ!(o^O^o)

• 3310

3310

割り込み失礼します!
    私、排卵日が遅れて
    出産予定日11日変わった
    からまだ6Wじゃないかも!
    希望は捨てずに(*´ω`*)

• 6月15日
ホッキー

同じく6wです。
私も胎嚢しか確認できてなくて、次回の診察(7w)で心拍確認出来るはずですと言われましたが、つわりもないし、妊娠してる感ゼロなので心配ではあります。
ベビちゃんの生命力を信じてちょっと待つしかないですよね。

airay

朝コメントした者です!
私も朝病院に行ってきたのですが、胎嚢だけでした(´;ω;`)
不安ですよね…泣
私は次一週間後です!
お互い次こそは確認できますよーに!!