※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
子育て・グッズ

ほうれん草を食べて吐き戻しました。明日の離乳食は休んだ方がいいでしょうか?

11時に10ぶがゆとほうれん草食べました。
3時と4時に吐き戻した中に、ほうれん草が少し混ざってました💦
離乳食始めて13日目ですが、体調は良さそうです。
その前の日も同じ組み合わせと、同じ量で吐き戻しはなかったです!
明日は離乳食あげないて休みにした方がいいですか?それともよくあることですか?初めてのことでよくわからず、、教えてください☺️

コメント

ちこた

吐き戻し自体はよくしますか?
家の娘は6~7ヶ月くらいまで結構吐き戻しが多くて、離乳食数時間後でもお乳を吐き戻すのと一緒に混ざってることもありました😂
大量に勢いよく吐くとかでなければ様子を見てみてもいいと思いますが、普段吐き戻しをしなくて心配ならば明日はほうれん草を抜いてみるかさらに少量ずつ与えて様子を見てみるかがいいかなと思います!