※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

子供の帽子、洗い替え用は必要ですか?洗濯が間に合わない時に困るので、もう一個買おうか悩んでいます。皆さんは2つ持っていますか?

子供の帽子、洗い替え用って持ってますか?

帽子はひとつでいいだろうと思っていたのですが毎日公園で汗をかくと洗濯したいなーと思い、洗濯が間に合わないと次外に出る時困るのでもう一個買おうか悩み中です👀
みなさん帽子ふたつもってますか??

コメント

それぞれ3個くらい持ってます😂

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!!
    贅沢かな🤔と思いましたが必要ですよね!!買います👍🏻👍🏻

• 5月27日
A

子供は汗っかきですよね😅
洗濯のことも考えて2つ持っていますよ😃

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます💓
    2つもいる?と周りに言われて贅沢かと思いましたが本当に汗かきますよね🤣買おうと思います!

• 5月27日
ジャンジャン🐻

うちは3人分なので、それぞれ1個です😂
基本洗濯は夜のうちにしてるので、翌朝には乾いてるから困ったことはないです😁
でも可愛いのがあれば買い足したくなりますが、ひとつ買えば他2人からブーイングがくるので...笑

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!
    なるほど!2人目3人目となるとそういう問題が起きますね🤣今後2人目欲しいので勉強になりました🙇‍♀️💕

• 5月27日
😐

2つあります🙋‍♀️
洗濯機でガシガシ洗えるように、それほど高くないやつですが😅

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😊
    洗濯機つっこめるのだいじですよね🤣💓💓私もコスパ重視で可愛いのみてみます👀👍🏻

• 5月27日