※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
妊活

排卵後12日目の妊娠検査薬が陰性で、フライングは早すぎるか悩んでいます。この時期でうっすら陽性が出ることはあるでしょうか?商品はドゥーテストです。

排卵から12日目の妊娠検査薬が陰性だったのですが、やはりフライングには早すぎでしょうか?
妊娠された方はこのくらいからうっっすら陽性が出るのでしょうか?
初めてフライングとやらをしてみたら惑わされてしまいました😵💦
ちなみに、ドゥーテストという商品です。
詳しい方、宜しくお願い致します🤲✨

コメント

m̆̈ ♥

排卵から12日目となると、生理予定日2〜3日前くらいでしょうか?☺︎
ドゥーテストは感度が良いので、排卵日確定した上での12日目であればほぼ確実に反応が出るとは思います。
私の場合ですが、高温期9日目(排卵10日後)でわりとしっかり反応が出ていました!

• こちゃ♡

こちゃ♡

前回の生理が5/1でした💦
    多嚢胞で、かなりの生理不順でして、生理予定日をいつと考えたらいいのかわからず。。
    13日に人工授精して、排卵促す注射もしてもらったので、恐らく14日くらいには排卵しているかなという予想です💦
    やはり妊娠していたら、排卵10日後で陽性になるんですね😵

• 5月27日
さんじまま

私も排卵から10日目には薄ら陽性で、12日にはくっきり出てました!
フライングで12日に出なかった時は妊娠してませんでした😂💦

• こちゃ♡

こちゃ♡

やはりそうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 5月27日
Καnα♥︎

排卵日確実だったら、私は12日目にはうっっすらですが線出てました😳
もし排卵がずれてる可能性があるならまた後日やってみてもいいと思います☺️

• こちゃ♡

こちゃ♡

13日に排卵促す注射をしてもらったので、14日くらいには排卵してるかなぁという予想です💦
    たぶん陰性っぽいですね😵

• 5月27日
トモヨ

高温期の数え方は分かりませんが、生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• こちゃ♡

こちゃ♡

前回の生理は5/1でした。
    生理不順なので予定日がよく分からないのですが、5/1だったら6日前くらいになります◎

• 5月27日