※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
家族・旦那

いつもリビングで一眠りしてから、寝室に来る旦那。寝室に入ってくるの…

いつもリビングで一眠りしてから、寝室に来る旦那。
寝室に入ってくるのが分かると、私が起きちゃう。
それから寝た気がしないからやめてほしい。毎日毎日いや。
今日は言ってやろう。

コメント

ままり

うちもです。
夜勤明けで朝型帰ってきますが、ほぼ毎日リビングでテレビ見ながら寝落ち、筋トレ、ヨガしながら寝落ち…もちろんテレビ電気つけっぱなし。
マイホームなってますます節約節約うるさい(旦那が)のに自分が一番無駄遣いしててむかつきます。

• ほねチキン

ほねチキン

すごい無駄遣いしてますね!寝ること分かってるんだから、寝室行ってほしいですよねー。

• 5月27日

そうそう。
そうなんです。

もはや、言っても理解できないみたいなんですよねー。
僕は仕事で疲れてるから…テレビを見る一呼吸すら許されないのか?とか…皆疲れてるし…一呼吸も女性はなかなか許されないんですよねー。

なら、寝室分けて欲しいとお願いてすると離婚だとか言われて我慢しましたが、もういいかなと思いました。

• ほねチキン

ほねチキン

うちも言って理解してくれるといいけど。寝室別だと離婚ってなんでですかね?寂しいんですか?
    ほんと、こっちは夜でも子供に起こされてるのに、少しでも寝かせてよって感じですよねー

• 5月27日

退会ユーザー

前の奥さんとの離婚理由がセックスレスだったとか…寝室を別にするとそうなると信じてるみたいです

• 5月27日

退会ユーザー

本当少しでも寝かして欲しいですねー。

• 5月27日