※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

何回もゆってんのに帰ってすぐ手洗いうがいしないしてたマスクはゴミ箱…

何回もゆってんのに
帰ってすぐ手洗いうがいしない
してたマスクはゴミ箱入れずに置いたまま
食べ途中のものは机の上にそのまんま
こないだだって寿司も残したまんまで机の上に置きっぱ
で、爆睡
ゴミも散らかしたまんま
たぶん歯磨きもしてないんだろーな
疲れてようがなんだろうが最低限のことはしろよ。だらしないし汚い。
だから任せれないし頼りたくないんだよ。
はぁー。やっぱり無理だわ気持ち悪い。

コメント

あちゃま

全く一緒で出てきました(笑)
子供真似したら嫌だし、あーもう限界って(笑)
お菓子の食べこぼし息子が食べたり、、、ぶん殴りましたwww

• ♡miffy♡

♡miffy♡

え。?家出中ですか??😂😂
    でもこうゆう汚くてだらしないことされたらほんま無理ですよね!!
    子供もいるのに、、

• 5月27日
  • あちゃま

あちゃま

籍入ってないのでそういうのも含め別れましたwww戻る気なしです😭
    歯磨きも私が言わないとしない〜とかで本人はしたした。って。
    使った箸で子供に食べさせようとしたりしてまじで発狂。歯磨きして虫歯なきゃー百歩譲ってーだけど……
    あーこいつむりだーって(笑)

• 5月27日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

うわー生理的に無理ですね!!
    虫歯なかろうがあろうが無理ですよね🙋‍♀️
    てかこっちは子供見ながら家事してご飯食べる時間もあんまりないのに、酒飲んでくつろぐ時間あるなら最低限しろよって思う。
    あーうざいです‪𐤔

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

食べたものをそのままとか歯磨きしないとかは、もう百歩譲って目を瞑ったとしても、
手洗いうがいしない、マスク置いたままは、命に関わることなので絶対ダメです!

1ヶ月の赤ちゃんいるのに自覚無さすぎです!

感染予防しないならコロナ落ち着くまで家に帰ってくんな!と本気で伝えます😡

• ♡miffy♡

♡miffy♡

手洗いうがいなんかもう何回も言ってきました。さすがにキレました。すぐお風呂入ってるからいいとか思ってるんですよ。でも結局手洗いうがいしないで色んなとこ触られてトイレ行かれて掃除するのはこっち。
    ほんまにうざいです。
    危機感無さすぎなんですよね。

• 5月27日
ゆうちゃん

うちの旦那かと思いました。
ポテチのカスは床に落ちてるしビールの缶すら片付けない。どんな教育されたらそんな風になるんだか不思議ですよね。
疲れてようが最低限のことはしろよって本当にその通りです。私も旦那に任せたくありません。気持ち悪く思えてくるのも一緒すぎます。

• ♡miffy♡

♡miffy♡

うわわ〜!うちも酒の缶そのまんま〜
    あたしお酒飲まないから余計に嫌なのか、缶そのまんまとかまぢで無理なんですよね。
    ポテチのカス床に落ちてるとかもう無理です😱
    しかもそうゆう状態で、いびきかいて爆睡してたらまぢでドン引きなんですけど💦
    うちは女の子なんで、こんな人に子供触らせたくもないです。

• 5月27日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

しかも缶をゆすがずに放置するとビール大好きなGが寄ってくるらしいのに、絶対に机に放置です。
    取り皿用意しても汁ダラダラこぼして気づいてるに拭きません。
    息子は机拭いてくれます。
    奴は2歳より格下です。
    女の子だったらもっとお上品なところ見せてあげようとか思ってほしいですよね。

• 5月27日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

Gってビール大好きなんですか?!うわー。無理だー。
    お寿司も義母がくれたやつだったんですが、あたし子供の寝かしつけまでするから食べる時間なかったんですが、あいつ残したやつ何時間も机の上に置きっぱで爆睡して(夜中にミルク作りに行ったから目撃しました)朝には冷蔵庫入れてましたけど、そんなもん食えるか!!でした。気持ち悪くて捨てました。

• 5月27日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

大好物と聞いて夏場だから特に気をつけています。怖すぎますよね。
    冷蔵庫に入れて寝ないなんてありえません。生物中の生物なのに食中毒起こしたらどうしてくれんだって感じですよね。
    うちのは前に頼んだピザを常温で放置して友達と飲みに行きましたよ。
    本当何も考えてない奴って呆れますよね。

• 5月27日
4つ子

旦那さんの事ですか?

• ♡miffy♡

♡miffy♡

旦那です!

• 5月27日