※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
妊娠・出産

アップリカの抱っこ紐を買おうと思っていますが、コアラメッシュプラスABと西松屋限定モデルのコランハグライトメッシュプラスの違いが分かりません。どちらがいいでしょうか?

抱っこ紐について🥺

アップリカの抱っこ紐を買おうと検討中です💡
【コアラメッシュプラスAB ¥22,000】
を買おうと思っているのですが西松屋では、
【西松屋限定モデルのコランハグライトメッシュプラス ¥10,800】

が販売されてました。1万円ほど値段が変わるのですが
何が違うのか調べても分からず…
わかる方いらっしゃいますか??

コメント

コアラはコランハグより新しいものです😊
1番の違いは、コアラは肩ベルトが片方ずつかけられるので抱っこしやすいみたいです!😁
私はコランハグ使ってますが、特に不便してませんよー!👏
ちなみにコランハグは、1年前でもネットで8000円とかで購入できました!西松屋限定モデルが良いならそんな価格で無いかもですが💦

• 🔰(27)

🔰(27)

ありがとうございます💓
    新旧みたいな感じなんですね(°_°)✨
    ちなみに、肩が凝りやすいのですが長時間抱っこしていて負担はどうでしょうか?
    腰ベルトがあるので軽減されていますか😢?

• 5月27日

退会ユーザー

全く肩凝らない…というのは流石にないですが、やはり全然負担が違いますよ!🥺
    エルゴも検討しましたが、値段とアップリカは日本人向けと聞いてこちらに決めました!

• 5月27日
  • 🔰(27)

🔰(27)

私もアップリカ一択です🥺💓ありがとうございます🥰☀️

• 5月27日