コメント
退会ユーザー
コアラはコランハグより新しいものです😊
1番の違いは、コアラは肩ベルトが片方ずつかけられるので抱っこしやすいみたいです!😁
私はコランハグ使ってますが、特に不便してませんよー!👏
ちなみにコランハグは、1年前でもネットで8000円とかで購入できました!西松屋限定モデルが良いならそんな価格で無いかもですが💦
退会ユーザー
コアラはコランハグより新しいものです😊
1番の違いは、コアラは肩ベルトが片方ずつかけられるので抱っこしやすいみたいです!😁
私はコランハグ使ってますが、特に不便してませんよー!👏
ちなみにコランハグは、1年前でもネットで8000円とかで購入できました!西松屋限定モデルが良いならそんな価格で無いかもですが💦
「妊娠・出産」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
出産の翌日に血圧が高くなることってよくあることでしょうか?? 先程朝の血圧測定に来ていただいた際、下が90を超えていて上も130代と普段より高めの数値でした。 皆さんどうでしたか?👀
3人目をどうしようか何年も悩んだ結果、 3人目に会いたい!と思い妊活を始めました。 奇跡的に2周期目でお腹に来てくれて、 5人家族になる日をとても楽しみにしていましたが、 残念ながら9週で稽留流産してしまいました…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🔰(27)
ありがとうございます💓
新旧みたいな感じなんですね(°_°)✨
ちなみに、肩が凝りやすいのですが長時間抱っこしていて負担はどうでしょうか?
腰ベルトがあるので軽減されていますか😢?
退会ユーザー
全く肩凝らない…というのは流石にないですが、やはり全然負担が違いますよ!🥺
エルゴも検討しましたが、値段とアップリカは日本人向けと聞いてこちらに決めました!
🔰(27)
私もアップリカ一択です🥺💓ありがとうございます🥰☀️