※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noon🔰
妊娠・出産

妊娠している可能性についての質問です。写真の検査結果が気になるようです。詳細を教えてください。

妊娠してるかどうかお聞きしたいです!
生理予定日2日前なのですが、ドゥーテストしたら写真のような感じでした。
薄くても線が出てれば妊娠してる可能性が高いってことですか?
一人目のときのことを覚えていなくて、詳しい方教えて下さい(;_;)

コメント

3兄妹ママ

私は画像よりも極薄でしたが妊娠してましたよ。

• noon🔰

noon🔰

ホントですか?🥺最近ずっと病院でのタイミング法がうまくいってなかったので、基礎体温つけるのもやめてたとこだったんです!妊娠してるといいなあ!🥺💓

• 5月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

一番最初は蒸発線かわからない程度で翌日から日に日に濃くなって、胎嚢が確認出来る前日には逆転してましたよ。

私よりはっきりしてるので妊娠してますよ😊

• 5月27日
  • noon🔰

noon🔰

そう言って下さり本当にありがとうございます🥺😭💮妊娠してたらA.Zさんと出産近いですね☺️🌞!どのタイミングで病院いきました?🥺

• 5月27日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

最初の極薄陽性から6日後に初診に行きましたが胎嚢は確認出来なくて、子宮外かもしれないからまた来週と言われました。
    それから5日後に再診にいったところ4.1mmの胎嚢が確認出来て、25日に別件で病院に行ったら胎嚢は12mmになっていて卵黄嚢の確認も出来ましたよ。

排卵が大幅に遅れていたようで、初診は4w2dくらいで行ってしまったみたいです。
    胎嚢確認出来たのは5w0dでした。

• 5月27日
  • noon🔰

noon🔰

丁寧にありがとうございます!!私もいまおそらく4週なので6週くらいに行ってみようと思います!このままお互いすくすく育つことを願ってます🥺💓

• 5月27日
ゆうまま

してそうですね!
おめでとうございます😊
まだ早いので病院に行っても袋が確認されないかもしれません!生理予定日から一週間ほどたって行かれても良いと思います😊

• noon🔰

noon🔰

ありがとうございます🥺💓病院通ってましたがなかなか出来なかったので妊娠してたらほんと嬉しいです!🥺💓一週間後とかに行ってみようと思います!

• 5月27日