※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
妊娠・出産

妊娠27週で坐骨神経痛になり、産休まで1ヶ月半。カロナールや温湿布処方されたが効果不安。同じ経験者の対処法を知りたいです。

坐骨神経痛がー😭😭😭1人目の時は産休入ってからだったのに、妊娠27週で坐骨神経痛になってしまった。
夜勤免除まであと半月、産休まであと1ヶ月半😂😂
もう笑うしかない😂😂😂😂😂
カロナールと温湿布処方してもらったけど、その場凌ぎで効く保証はないって言われた😂
坐骨神経痛だった方、どう乗り切りましたかー?

コメント

けんちんまま

整骨院に行ってだいぶ、良くなりました✨私は30週のとき急に激痛で這ってしか歩けなくなりました。今も1週間に1回は整骨院へ行って色々と体を整えてもらってます!
お腹大きくなるの2人目は早いのでその分負担もかかります。腰の周りの筋肉も緊張しっぱなしなので、リラックスさせる為にも整骨院おすすめします!

ぽん

わたしも坐骨神経痛半端ないです😢
もう歩くのもきついです💦