※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊娠・出産

妊娠超初期で息苦しさを感じています。1人目の妊娠時にはなかった症状で、同じような方がいるか不安です。

こんばんは。

妊娠超初期なのに、なんだか息苦しいです(*_*)

1人目妊娠中はなかった症状で、
後期にお腹が張ったとき息苦しくなるなぁ、くらいでした。
今は↑のときほどひどい息苦しくはないですが、少し息苦しいです。
初期で同じような症状の方いますか?( ;ᴗ; )
こんなもんなんでしょうか…

コメント

ちなつ

同じく、そのくらいの週数から息苦しいのが、続いています💦
あと、酸欠のような感じもして、よく大きく呼吸をしたりしています🥺
仰向けにも寝れなくなり、もう妊娠後期みたいな身体のダルさです🥺

• はるこ

はるこ

一緒ですね( ;ᴗ; )
    もう息苦しくて困ります😣💦あと一人目の時にはなかった症状なので戸惑いました。

• 5月27日
まま

最近落ち着きましたが、そんな感じでした!
でも7週くらいからだった気がします😊
貧血、少し動いただけで動悸がしたり、お腹が張るような感覚ありました💦
気持ち悪さもあったので、午前中はほとんど横になってました💦
あまりに酷いので、次の検診で相談しよう!と考えましたが、検診前日くらいから(16wくらい)急に楽になりました☺️
私も一人目のときはバリバリ働いていて、こんな記憶がなかったので焦りました😢

• はるこ

はるこ

そうなんですね!私もおなか張る感覚があって、心配してました😣💦
    yさんは症状が落ち着かれたみたいでよかったです🥺✨

• 5月27日