※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ❤️
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックで計画無痛分娩の際、処置前の麻酔や痛みについて教えてください。

鎌ヶ谷バースクリニックで計画無痛分娩された方に質問です!
入院してバルーンなど処置をする前に麻酔はしてくれないのでしょうか?
正直処置が怖いんですが痛いですか?(>_<)

コメント

mii

麻酔してくれますよ😊
私は腰痛持ちだったので針が刺さりにくくて処置時間が長くて怖かったですが、普通はすぐ終わるし注射くらいの痛さでしたよ✨

• ココ❤️

ココ❤️

ありがとうございます^^
    一人目も無痛分娩したのですが陣痛が先に来てバルーンなどの前処置は行わなかったので普通はいつの時点で麻酔をしてくれるのかわからず今回それが不安で...笑
    良かったです!

• 5月27日
  • mii

mii

そうなんですね!私は2人目の時だったのですが、経産婦だったからか麻酔してバルーン入れたら陣痛きて促進剤なども使わずにすぐ産まれましたよ😊

• 5月27日
な

前の投稿なのにすいません!はじめまして〜!鎌ヶ谷で無痛分娩でご出産された方に色々聞ききたいんですが、
いいですか?🥺💦